SSブログ

『戦場の絆』最近、ドム・トローペン(茶色)を見なくなった気がします [戦場の絆]

普通の砂漠は、ちょっと久々です。

ミノ粉と砂嵐は、必ずしもセットというわけではないんですね。


さて、広々とした砂漠にせっかく来たわけですから、
たまには射撃機にも乗ってみたいところ。

「俺、射撃! 射撃に乗りたい! 射撃! しゃ・・・Σ(゜∀゜;)」


・・・・・・すでに2人が射撃機を選んでました・・・orz

射撃機が3人もいるのは、さすがにアレなので、
私は無難に近距離機へ変更(´・ω・`)ちぇ

まあ、乗り慣れていない私が、こういう気まぐれで乗ると、
大抵は地雷かまして味方に迷惑かけちゃうので、自重します。

見えないところで、勝利に貢献です(大違)。


ミノ粉で乗る近距離機といえば、このMSをおいて他にはありません。

6927664.jpg

グフ・カスタムー!

ジオンの近距離機は、高ゲルかザク改が定番っぽいので、
天の邪鬼な私は、あえてグフカスで。

ガトシーで弾幕を張ったり、背後からロッドAで視界を奪うのが好き。

対空、弱いですけどね。


まあ、それはそれとして。


相変わらず、変なバランスのマッチングに放り込まれるケースがあります。

ジオン側オール佐官(大佐多め)に対し、
連邦側オール大尉というマッチがあったんですけど、
ああいうの、どうなんでしょう?

二戦ともゲージ消して圧勝したわけですが、
連邦の側にしてみたら、ちっとも面白くなかったでしょう。

ジオンだった私としても、「なんだかなぁ・・・」な感じでした。

もうちょっと、なんとかならないものですかね・・・?

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。