SSブログ

『戦場の絆』そんなに好きなら乗ればいいじゃないとは言えない [戦場の絆]

4対4より6対6、6対6より8対8。

対戦する人数が増えれば、編成に厚みも出てきますよね。

【狙】や【射】がいても、全然OKだと思います。

むしろ、それらのカテゴリーが数機いた方が、
色々なシチュエーションに対応できるんじゃないかな、と。

しかし、それはあくまで「しっかりと役割をこなせること」
が前提のお話。


一戦目、撃墜数0で3落ちさせられたゲルGが、
二戦目も【射】からカーソルを動かさないのは、如何なものか。

そして、わざわざ遮蔽物の多いビル街の方へ行ってしまうのは、
どうしてなんだろう?

何か策があってのことなのかと思いきや、
思いっきりプロガンに噛まれてますけど。


そもそもポイントが稼げていないカテゴリーに
なぜ、そこまで固執するんだろう?

もしかして、これはいわゆる・・・そういう何かのプレイなのかな・・・?

常人には理解し得ない、快感というか、愉悦というか、
そういう何かを求めてるとか (´д`;*)


頭の中に「?」マークがいくつも浮かんだ、ある日のNYでした。

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。