SSブログ

『MHP2G』いったい、いつになったら・・・ [MHP2G]

昨年の暮れから、金冠を求めて奔走中。

一匹ずつ潰していこうと思い、
まずは村長下位のテオにひたすら行っています。

最小金冠狙いです。


で、これまでに通算で60匹狩りました。


し・か・し。


未だに最小金冠が出ません!


いや、それ以前に銀冠さえ出ていません。

これはいったい、どういうことなんだろう・・・?

ある程度の運もあるんでしょうけど、こんなに出ないものなんですかね?

何と言うか、もう完全に飽きちゃったんですけど、テオ。


まだ、あとナナ・テスカトリとグラビモスの最大、
オオナズチの最小が残っています。

うーん・・・考えたくないなぁ。

というか、心が折れそうだなぁ。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。