SSブログ

『戦場の絆』REV2.10ってことで [戦場の絆]

アップデート初日ということで、1クレだけ。

目に見えて、操作感が云々とか、戦術に変化が云々
・・・ってなことは無く、いつも通りでしたね。

強いて挙げれば、
射撃機を選ぶ人が増えたね!
ってことくらいでしょうか。

まあ、これは大方の予想通り。

ガンダムとか、すっごく久々に見た気がします。


バンナム社はREV1.xの頃から、アップデートの度に
中距離機へのテコ入れをしていた記憶が、
私の中にはなんとなくありまして、
それはREV2になっても変わらないんだな、と。

嫌われないカテゴリーにしたいのかな?

それ自体に異論とか反論は無いんです。

上手い人が乗れば、すごい戦果が期待できますから。



で、個人的には、今回のアップデートそのものよりも、
来週から始まる勢力戦の方に興味が行ってます。

なかなか面白そうな企画じゃないですか!

ただ一つ、不満があるとするなら、
なぜゾックを入れない!?

もうそろそろ、ゾック出しても良くないですか?

タグ:戦場の絆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。