SSブログ

『MHP2G』倒しても倒しても・・・ [MHP2G]

最小と最大の金冠を求めて、あっちこっちへ奔走中。

一人でやるしかないモンスターが相手の場合、
村長クエストをメインに廻るわけですが・・・。


モノブロスもナナ・テスカトリも、
まっっったく更新されませんな!

明らかに「デカっ!」とか、明らかに「小ちゃっ!」と
思えるくらいのサイズなら良いのですが、
「んー・・・こいつ、大きい・・・かも?」
程度の“判断しにくいヤツ”が多すぎる気がします。

で、そういうのは大概、中途半端なサイズでして・・・orz


村長クエストですし、そんなに苦労する相手ではないにせよ、
何度も何度も行っていると、さすがに飽きが来ますねー。

ドスギアノスの時も、数えきれない回数をこなした記憶があるので、
それと同じくらいの回数をこいつらでも繰り返すかと思うと・・・('A`)

ヤケになって、最近ではホコリをかぶった双剣を担いで行ったりしてます。

思わぬ大苦戦で、吐きそうになりますが、
まあ、それくらいの刺激はあっても良いかな、と。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。