SSブログ

『戦場の絆』オッス!オラ、週末プレイヤー [戦場の絆]

昔は毎日、少しずつでもプレイしていたものですが。

今じゃ、すっかり週末だけの出撃です。

我ながら、超ライトプレイヤーになったものだなぁ、と。


そんな具合なので、腕前の方も右肩下がり。

もともと上手いプレイヤーではなかった上に、
プレイ頻度が下がったものですから、
なんだかもう、酷いことになってしまいました。

咄嗟の状況判断とか、タイマン力とか、
そのへんがもうダメ過ぎて、自分に腹が立ちます。

いっそのことBクラスに落ちたいなぁ、とか思ったんですが、
今のシステムでは、そこまで落ちられないんですよね。

どんなに階級が落ちても大尉止まりなので、
マッチングクラスはAのまま。

状況はほとんど変わっていないわけですな・・・。

とは言っても、新規でカードを作るのも如何なものか。


マッチングクラスは今のままでも良いですから、
昇格・降格システムだけは、REV1.xの仕様に戻して欲しいです。

そうすれば、もう少し各クラス毎のプレイヤー人口が
平準化されるんじゃないかな?

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。