SSブログ

『MHP2G』秘玉がっ! [MHP2G]

レアトレジャーのコンプまで、あと2つ。


まずは、何度も失敗している【怪鳥の秘玉】から。


トレジャー取得のチャンスを増やすべく、
【ゲリョスX】装備を身につけ、いざ密林へ。

ほどなくしてイャンクックを見つけ、
なぜかテンパっていた私は、いきなり音爆弾を投擲!

チャリーン!

うまいこと落とし物の音がしたので、
イャンクックの足下に座り込み、モゾモゾ。

す・る・と!

『怪鳥の秘玉を入手しました!』チャッチャラッチャーン♪

「おっしゃー! ゲットォー!」


し・か・し!

次の瞬間、音爆弾に怒ったクック先生の尻尾回転ドーン!

ガシャーン!『怪鳥の秘玉が!』


この間、わずか2秒。

短い幸福でしたね。


完全に手順を間違えちゃいました。

充分に弱らせてから、音爆弾を投げて、
落とし物を確認した後に討伐・・・で良かったんですよね・・・orz


えー・・・まあ、その後にもう一回行ったら、
無事にゲット出来たので、良しとします。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。