SSブログ

『MHP2G』狩猟武器コレクションVol.1 [MHP2G]

コンビニにあったので、思わず買ってしまいました。

狩猟武器コレクションVol.1

写真で見る限り、どれも出来が良さそうです。

もちろん、その中でもガンランスが一番欲しいわけですが・・・。

数あるガンランスの中から、【エンデ・デアヴェルト】をチョイスしたあたり、
なかなか渋いな、と。

これが【大砲モロコシ】だったりしたら、ちょっと釈然としないものがあります。


てなわけで、持った時の重さと、軽く振った時の音と、
あとは勘をフル稼動して中身を推測。

で、一個だけ買って、さっそく開封すると・・・。

出てきたのは、【ディスティハーダ】でしたー。
heavy.jpg

ん? これって、シークレットじゃないですか!?

わーい、シークレット、ゲットだぜ(棒読み)。

うーん・・・普通なら一発でシークレットを当てりゃ大喜びですが、
そんなに使用回数が多くないヘビーボウガンなので、
正直、嬉しさは・・・無いかな (´・ω・`)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。