SSブログ

『ボーダーブレイク』一回だけやってみました [ゲーム全般]

ようやく『ボーダーブレイク』を初プレイ。


どこのゲーセンも混んでいるので、
初心者としては少し気後れしてしまい、
まだ一回もやったことがなかったんです。

しかし、今日はたまたま空いていたらしく、
待たずに席に着けました。

さて、と。



で、まずは何をやるんだろう・・・?(;・∀・)


早くも途方に暮れつつ、あっちこっち触っていたら、
「ICカード入れてね」的なセリフが聞こえたので、
カード(先走って買っておいた)を入れてみました。

とりあえず、それが正解みたいです。


まずはキャラメイク。

脊椎反射的にメガネの女の子に指が伸びましたが、
あんまり自分の嗜好丸出しっていうのも、
知り合いに見られたら間違いなく冷笑されるので、
それはそれで羞恥プレイとしては素敵ですが(ドMなので)
無難に男キャラに決定。

次に名前を入力し、なんとか自分の分身完成。


で、とりあえずはチュートリアルの『基本操作』から行きました。

が。



む、難しい・・・!!Σ(゜д゜lll)


『戦場の絆』とは違い、足による操作が無い分、
全部の動きを両手のグリップだけでやるわけですな。

これがまあ、なんとも・・・。

一回チュートリアルをこなしただけじゃ、
まったく頭に入ってきません!

ついクセで、左の人差し指でトリガーを引いてしまい、
ビヨヨーンとジャンプをしてしまう・・・orz


慣れれば・・・慣れれば、大丈夫・・・なのか、これ?


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。