SSブログ

『MHP2G』ドラゴンXシリーズ完成 [MHP2G]

延々と続いたG級ミラボレアス討伐。

4戦目にして、ようやく倒し終えましたが、
死にかけたのは、一度や二度ではありません。

実際に死んだのも、一度や二度ではありません。

ちょっともう、お腹いっぱいです。


ミラボレアスは、攻略本にも載らない完全な隠しモンスターですが、
そのわりに、面白みに欠ける相手なので、個人的には好きではありません。

罠はもちろん、閃光玉も利かないので、
単なる力勝負にしかならないのが原因かと思います。

その上、どんなに強化した防具でも、
ブレス一発で即死もあり得るという理不尽さ。

もうちょっと駆け引きとか、戦略とかがあれば、
“戦っていて楽しいモンスター”になり得るんですけど・・・。

あるいは、剣士2・ガンナー2の4人チームなら、
それなりに戦いがいがあるのかもしれませんね。


さて。

そんなわけで、【ドラゴンXシリーズ】完成。

スキルは、なかなかの充実っぷりです。

しかし、【龍耐性-10】も発動するので、
これ着て、またミラ系に行ったら、余裕で死ねそうです。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。