SSブログ

『戦場の絆』ジオンは負けるな・・・(´;ω;`) [戦場の絆]

勢力戦も後半になりました。

今度は東軍がジオンということで、
気合いを入れて出撃してみました。

が!

勝てませんですよ、全く。


僅差とかではなく、大差で負け続けました。

先週の連邦の時とは、えらい違いですな。


まず何と言っても、編成の悪さが目立ちます。

2落ち2桁得点のゲルGが、2回戦目も即決!
・・・ってなこともありまして(´Α`)

開幕と同時に、味方から「○番機、ありがとう、やったな」
等の心温まる罵声が飛びまくってました。

空気の悪さは、なかなかのものです。

これと似たようなのが、他にも何戦かありましたね。


【射】が駄目ということではなく、乗るからには、
そのカテゴリーの仕事を全うしましょうよ、と思うわけです。

護衛の【格】に噛み付かれてる時点で、
【射】が得意な人だとは思えませんし、
機体消化なら、くじ引きに賭けましょうよ、と。

そもそも、なぜ【近】じゃ駄目なのかな・・・・・・?


時季的なものなのか、味方タンクの見殺し等も含め、
「どうしちゃったの?」な戦いが、ちょっと多かったですね。

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。