SSブログ

『20世紀少年・第一章』 [映画]

つい今しがた、テレビで『20世紀少年・第一章』を観ました。


俳優さんの顔ぶれが豪華すぎですね。

竜雷太さんを老刑事(チョーさん)役に据える辺りは、思わずニヤリと。

まあ、悲惨な死に方をしてしまいますけど・・・。

ああ・・・ゴリさん・・・いや、チョーさん・・・ (´;ω;`)


さて、本編の方ですが。

うーん・・・かなり詰め込んでましたねー。

私は原作を読んでいたので、問題なく楽しめましたが、
原作を知らないと、ちょっと厳しいんじゃないかな?

登場人物の顔と名前と相互関係を覚えるだけでも大変かも。


さてさて、来週には、映画とは違う第二章が放送されるそうなので、
こちらも観ないわけにはいきませんね。


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。