SSブログ

連載再開『アイアムアヒーロー』第12話 [アイアムアヒーロー]

【ネタバレ注意!】本記事はネタバレを含みます。本編を未読の方はご注意下さい!
 
ようやく連載が再開されました。

第11話のラストがアレだったものですから、
続きを早く読みたい衝動が、もう限界近かったです。


ちなみに、今回は巻頭カラー。

小林麻央さんの爽やかなグラビアの直後に、
ドーーーン!と来ております。

落差ありすぎ (;´ρ`)


さて。

変わり果てた、てっこの姿。

やっぱりカラーだと強烈ですね。

英雄というより、読者目線なのが異様に怖いです。


普通に新聞配達員が働いている日常。

でも、ほんのちょっと入り込んだ場所では、
異常過ぎる非日常が起ころうとしています。

まさに今回のタイトル通り、“崩れ落ちる日常”ですね。


今回は、じっとりした湿度と粘度を感じる、
なんとも陰鬱な展開を見ることになりました。

しかし、まだ事件は始まったばかり。

気になるのは、てっこのアパート周辺には、
まったく人影が無いということ。

つまり、助けは絶対に来なそう(電話も通じませんし)。

うーん・・・・・・この先の展開を想像すると、ますます怖いですね。



あ、そうそう。

いよいよ単行本第一巻が出るようですね。

こいつぁ、買わずにはいられません!


【追記】

続く第13話については、こちら


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。