SSブログ

『CANAAN』第1話を観たのですが・・・orz [アニメ全般]

AT-Xでも放送が始まったので、第1話を観てみました。


が!

正直、チンプンカンプンで、
話が全く見えないまま終わってしまいました(´Д`|||)

素性がよく分からない登場人物がドッサリ出てきたこともあり、
もう、何が何だか、誰が何だか・・・。


なんだろう、この“一見さん、お断り”みたいな感じは(;-_-)


オープニングが非常にカッコ良かったので、
それに惹かれ、何気なく見始めてしまいましたが、
着いて行ける自信が、ちょっと無いですね。

うーん・・・前もって公式サイトくらいは見ておくべきでしたね。

このまま第2話以降を観ても大丈夫なのかな?


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。