SSブログ

『MHP2G』プライベートシリーズ、ようやく完成 [MHP2G]

苦手な訓練所に通い詰めること十数回。

どうにかこうにか必要な素材が集まり、
やっと完成しました、プライベートシリーズ。

セカンドキャラに女性を選んだからには、
やっぱり女性ならではの防具を作りたいと思っていました。

プライベート.jpg

黒と白でまとめられたシックな色合い、
随所にあしらわれたフリル、そして眼鏡(←重要)。

うんうん、なかなか良い感じです。


さっそく、これで軽めの狩りに行こうと思い、
発動するスキルを調べてみると・・・。

【剥ぎ取り鉄人】・【ぶれ幅DOWN】
【散弾・拡散矢威力UP】・【不運】


うぉーい! ほとんどガンナー向けスキルだよ!Σ(´д`ノ)ノ


こうなると、シェンガオレン討伐かラオシャンロン討伐以外では、
おそらく着ることはなさそうです (´・ω・`)


・・・よ、よし! 次行ってみよう!


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。