SSブログ

『戦場の絆』タンクでデブる [戦場の絆]

ルナツー、広いですね。

縦横の広さもさることながら、
登ったり降りたりする場所が非常に多くあるので、
その広さをより実感してしまいます。

6人以下だと、無駄に時間を浪費してしまいそう・・・。



それはそうと、デブリですよ。

やけにたくさんプカプカ浮いてて、
MSが乗っかっても微動だにしない不思議な石ころ。

タンクに乗った時、次から次へとこのデブリに飛び移り、
高い位置からコロンブスを狙っていたんですが、
あっさりスナイパーに撃たれちゃいました。

そりゃまあ、単に位置が高いってだけで、
身を隠せるモノなんかは無いわけで、
狙撃手からすれば、格好の標的になってしまいますよね。

左右にフェイントかけようにも、足場は狭いし。

というわけで、“デブリからの砲撃作戦”は、
敵の編成次第では危険極まりないと認識しました。

「デブリを有効に使え!」みたいな戦術もあるみたいですが、
ミノ粉散布期間でも、ちょっと微妙な気がします。



しかし、あれですな。

Aクラスの話ですけど、連邦はスナイパー入りの編成が多いですね。

ジオンではほとんど、というか全く見ないんですけどね・・・。

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。