SSブログ

『戦場の絆』べ、別に今すぐ欲しいってわけじゃないんだからね! [戦場の絆]

久々にゲーセンへ。

昼間に行ったんですが、podの中も外も誰一人いません。

今回のREV2.06へのアップデートが、
客足を呼び戻す起爆剤にはなっていないのでしょうか。

もちろん、昨日のうちに皆が支給を終えているという
可能性も否定できませんけどね。


まあ、それはそれとして。


新機体・ゾゴックの支給申請条件のうち、
階級とか持っているMSとか、そのへんはOKです。

問題は、勝ち数。

“トリントンで通算30勝以上”でしたっけ?

REV2になってから、トリントンが戦場になったのは、
今回で4回目だったはず(うろ覚えですけど・・・)。

ざっくりとした計算では、1日1〜2勝してりゃ、
まあ条件はクリアしたことになるわけで。

今回のトリントンには一回も出ていませんが、
過去の戦績からすれば、なんとかなるのでは?

というわけで、試しにターミナルにカードを通してみたら・・・。




MS申請.jpg


「もっとお金を使いましょう」と言われました(意訳)。



久々に戻って来たのにぃ・・・・・・・・・・・・orz


まあ、いいです。

明日から勝ち数を増やすべく頑張ります!

たぶん、もうちょっとで達成するんじゃないかな、と。

それに、チーム全員で勝ちを目指すことは、
何よりも望むところですから!



・・・って、ああ、明日からはルナツーでしたね。

では、ゾゴックはお預けということで。

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。