SSブログ

T4の予習 [映画]

昨晩、テレビで『ターミネーター3』を観ました。


この作品、実はまだ一度も観ていなかったんです・・・。

しかし、もうじき公開となる『ターミネーター4』
の予習のために、一度は観ておかなくては。


で、観たのですが・・・。


うーん・・・・・・。

結局、核戦争は止められなかったんですよね?

ってことは、これは『ターミネーター1』と『2』を
全否定してしまっている・・・ということなのかな?

『2』が大好きな私としては、かなり複雑な気分です。

ちょっと説明不足な箇所もあり、
全体的に、なんだか釈然としない感じでしたね。

アクションシーンはド派手なんですけど、
それだけっていう印象しかなく、
ドラマとして観た時、この作品はどうなんでしょう?


さて、『3』は個人的には「???」でしたが、
『4』には期待してしまって良いんですよね?



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。