SSブログ

メアド=個人情報? [日記]

先日、私の携帯に知人からメールが。


しかし、その知人にはメアドを教えた憶えはありません。

おそらくは、共通の知人の誰かから教えてもらったのでしょう。

で、それが誰なのかは全く分からず。


あまり仲が良かったわけでもない人から、
こういう形でメールを貰っても、嬉しくも何ともないですね。

むしろ、気分が悪いです。

ましてや「教えても良いか、否か?」の確認もせず、
私の知らないところで、メアドが勝手にやり取りされてしまうのは、どうにも・・・。


「親しき仲にも礼儀あり」ではないのかな?

いや、親しくないんですけどね。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。