SSブログ

『アマガミ』絢辻さんスキBESTエピローグ [ゲーム全般]

ヒロインの豹変っぷりに戸惑いつつも・・・。

どうにかこうにか、絢辻さんのBESTエピローグまで
漕ぎ着けることが出来ました。

心温まる良い着地に、ひとまずホッと。


『キミキス』の時にも思いましたが、
やっぱり、シナリオが秀逸ですね。

特に今作では、一つ一つの行動がきちんと繋がっていて、
ぶつ切りになっていないのは素晴らしいです。

スクリプト管理、大変だったろうなぁ
・・・てなことも思いましたけど。


さて。

このゲームは、進め方さえ覚えてしまえば、
それぞれのヒロインのBESTエピローグを観ることは
それほど難しくはないようですね。

「あくまでも世界を楽しむ」という意味では、
このくらいが、ストレスを感じずに進められる丁度良さだと思います。


さ、次行ってみよう!


タグ:アマガミ

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。