SSブログ

『アマガミ』Sキャラ [ゲーム全般]

絢辻さんがねぇ・・・。

“アコガレ”にクラスアップしてからの絢辻さんが、
なんだかもう、えらいことになっています。

このドSっぷりは、面白いというか、
色々と戸惑ってしまうというか。


直前まで、やや眠気が残った頭で進めていましたが、
それまでのキャラがガラッと変わったイベントのシーンで、
一気に目が覚めましたよ。

こ、怖い・・・!

メインヒロインが、こうなるとは・・・。


にしても、その絢辻さんに対する主人公は、
思いっきりドMっぽく感じるなぁ。

まあ、大いなる優しさの表れでもあると思うんですが、
大丈夫なのか、これで・・・?


タグ:アマガミ

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。