SSブログ

『アマガミ』さばさば嬢 [ゲーム全般]

楽しげな学園生活を続けております。


ようやくシステムにも慣れてきました。

“行動マップ=移動するためのもの”
と、最初に思い込んでいたのがいけませんでしたね。

そのへんが分かってきたので、あとは没頭するのみ。
  
  
さて、現在、一番仲が良くなっているのは、棚町薫嬢。

さばさばしたところが非常に接し易く、
なんでもない会話が楽しいです。

私は「亭主関白」も「かかあ天下」も嫌いなので、
こういう対等の友達っぽい関係が心地よいです。

肩肘張らずにいられる女性は、ある意味で理想。

このままグッドエンドまで行ければ良いのですが。

タグ:アマガミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。