SSブログ

おめでとう、侍ジャパン! [日記]

ここ数日、世間はWBCの話題で持ちきりでしたね。


ことさら野球が好きというわけではない私も、
毎日のニュースに一喜一憂していました。
  
  
そして、今日。

ついに日本の優勝が決まりました。

いや、凄いですよ、これは。

日本中の期待が向けられる中、日本チームに掛かるプレッシャーは
半端なものではなかったでしょう。

でも、きっちり勝って連覇を果たしました。

凄い。

ただ、ただ、凄いの一言。
  
  
開幕直後は不調が伝えられていたイチロー選手も、
最後の最後に魅せてくれました。

なんかもう、神がかってますね。
  
  
  
色々と他国からの雑音も聞こえていましたが、
それらは全て、勝利をもって黙らせることができましたね。

おめでとう、侍ジャパン!


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。