SSブログ

タイトル返上、いや変更 [日記]

本ブログを立ち上げたのが、2005年7月。

それから4年と8ヶ月が経ち、
今回、初めてブログタイトルを変更しました。

すっかり以前のものに馴染んでいたんですが、
故あって、変えることに。
  
  
ネーミングに際し、考え付く言葉をあれこれ羅列したところ、
ろくなものが挙がりませんでした。

下ネタ系か、不謹慎なものばっかり。

とてもじゃないですが、使えません。

で、わりとやっつけ仕事的に考えた結果が↑です。

いや~・・・ネーミングって難しいです。

センスが・・・。
  
  
また気まぐれで変えるかもしれませんが、
しばらくはコレで、よろしくお願い致します。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。