SSブログ

『アイマス』あれれ・・・レッスンが・・・? [アイドルマスター]

レッスンが上手くいきませんよ~。

というより、簡単に感じるレッスンと、
やたら難しく感じるレッスンとがありますね。

個人的に、そこそこ上手くこなせるのは、
ダンスレッスンくらいでしょうか。

それにしたって、油断したら失敗するんですけどね。
  
  
なので、なかなかイメージレベルが上がりません。

Da・Vo・Viを均等に上げるのは、なかなかに大変。

・・・ちょっと、いや、すごく嫌な予感がします。

あずささんが捨て石になってしまうかも・・・orz


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。