SSブログ

『MHP2G』ハンマーで死にかけ・・・ [MHP2G]

付け焼刃の武器でG級クエストに行くのは、もう止めます。

シャレになりません、ホント。

久々に銀レウスに殺されかけましたよ~。

そもそも【挑発】が残っていたのが良くなかったのかな・・・?

体感ですけど、もう私だけがすんごく狙われてる気がしましたよ。

龍耐性が付いているので、案外いけるかな~と思った自分を恥じます。

おまけに金冠サイズが出てくれちゃったものですから、
頭にハンマーが届きません!

ああ、怖い怖い。

銀レウス、怖い。

紅玉が2個出てくれたことが、せめてもの救いでした。
  
  
私のような、にわかハンマー使いには上位までは限界ですね。

ハンマーはあくまでも気分転換、
やはりメインはガンランス一択。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。