SSブログ

『MHP2G』ぐるぐるどっか~ん! [MHP2G]

最近、遊びでハンマーを使っています。

ガンランスで『モンスターハンター』に挑むこと数回。

ダメダメな私の腕前&火力に難があるガンランスでは、
クリアできそうな気配が1ミリもありません。

なので、攻撃力がバカ高いハンマーで、そのストレスを解消しようか、と。
  
  

リーチ、短っ!

攻撃の出、遅っ!

でも、破壊力ありすぎ!

したがって、クリア時間、短っ!

まあ、ラクっちゃラクですね。
  
  
 
さて。

モノは試しということで、Gティガにカミさんと行ってみました。

我ながら、無謀です。

ガンランスの時はガードで凌いで、隙を見つけてチクチク
・・・って感じなんですが、ハンマーは全然違いますね。

私の場合、溜めたまんまティガレックスの懐に潜り込んで、
あとはグルグルと回転攻撃をぶち当てて行ってます。

もちろん、途中で止まりません。

グルグルと回っている最中にティガと目が合って、
吹っ飛ばされまくっています。

たぶん、使い方まちがっていると思います。

頭部を狙って、目まいを起こさせるべきなんですけど、
ヤツの正面に立つのは、どうにも怖い・・・orz

しかし、適当にグルグル回っているだけで、
顔面と両ツメの破壊ができてしまうあたり、
ガンランスには無い破壊力です。

これで尻尾が切れたら最高なんですけど。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。