SSブログ

『MHP2G』これが祖竜ってヤツか!? [MHP2G]

上位のミラボレアスに行ってみました。
  
  
本来なら闘技訓練をコツコツとクリアして、
隠しクエストを出現させるべきなんですが・・・。

それは面倒くさい!

ガンランスで戦えるモンスターも少ないですし。
  
  
というわけで、DLしてきちゃいました。

ミラボレアス自体は、ほぼ初対決なんですが、
相手は上位のヤツですから、まあ何とかなるでしょう。

・・・って、あれ?

ミラボレアスって、黒いんじゃなかったっけ?

なんか、目の前にいるのは真っ白なんですけど。

こいつは、ミラルーツってヤツなのでは・・・ピシャ~ン!!

あっという間に、3落ちして終了!

あれれ~・・・?

やたらクネクネと動き回るヤツに対し、
私のほうは、なんだか位置取りがよく分からないまま、
落雷をまともに喰らって、簡単に死んじゃいました。

G級の防具でも、これかい!?

予備知識がゼロに近かったこともありますが、
ヤツの攻撃の予兆がよく分かりません。

途中で、どこかへ行ってしまったりもしますし(´・д・`)

それと、背後に回りこんでも安心できないのが、ちと痛いですね。

あの長い長い尻尾、なんとかならんのでしょうか。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。