SSブログ

『Akinator』をやってみました [日記]

『Akinator』をやってみました。
一部では話題になっているらしく、「これはやってみないと!」と思いまして。
  
  
さて、このサイト。

『アラジン』に出てくる、魔法のランプの魔人みたいな
キャラクターが出してくる質問に答えていくと、
最終的に、自分が事前にイメージした一人の人物を言い当てる!

・・・ということらしいです。

話によれば、マイナーなゲームキャラだろうが、アニメキャラだろうが、
ズバリ言い当ててしまうとか。

ならば、やらねばなるまいo(^-^)o
  
  
そんなわけで、英和辞書を開きつつ(日本語には未対応らしいです)、
どんどん質問に答えていくと・・・。

20問目が終わったところでは、なんだかよく分からない回答でした。

「・・・・・・なんか違う・・・・・・(´Д`)」

納得いかないので、「more question」を押し、さらに進んでいきます。

すると、やたらに具体的な質問が増えていき、ついに最終的な回答が!


result.jpg

ビンゴ!w(*゚o゚*)w


うわ、なんかすごいな、これ。

どんだけ大量のデータベースを持っているのか、
考えてみると、なかなか怖いものがありますね。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。