SSブログ

『MHP2G』出ました!黒鎧竜の天殻! [MHP2G]

『黒鎧竜の天殻』を求め続けて、数日が経過。


まだ出ていなかったのか、と自分でも驚きです。

「『黒鎧竜の天殻』なんて、ホントは存在しないんじゃないの?
 都市伝説か何かだよ、きっと。ああ、そうに違いない!」

・・・などと思いつつ、もう1回だけ行ってみました。
  
  
とにかく胸と腹の破壊をしないことには、入手の確率がガクンと減るわけで。

ここは一つ、『アイルーフェイク』を被ったカミさんに
『ボマー』のスキルを発動させてもらい、サポートを頼みます。

その効果もあってか、普段よりかなり早い時間で胸の破壊に成功。

凄いな、『アイルーフェイク』。

いや、見た目が。
  
  

まあ、それはそれとして。
  
  
ここからは、私が腹の下に潜り込み、ひたすらガード突き連打。

黒グラビは、突進よりもビームとガスを頻繁に使ってくるようなので、
いちいち追いかける手間が要らず、ラクと言えばラク。

そして、ようやく腹部分の破壊も終わり、
尻尾も斬り落とし、あとは討伐するのみ!

・・・と思ったら、あっけなく崩れ落ちる黒グラビ。

意外に早く討伐できましたよ(*`д´)b

で、さっそく剥ぎ取り、剥ぎ取り♪

す・る・と。

ついに出ました! 『黒鎧竜の天殻』!

おまけに成功報酬の中にも、もう一枚!

素晴らしい! なんたる僥倖! アザーッス!
  
  
さてさて、そんなわけで、さっそく武具屋のおっちゃんの所へダッシュ。

『熔解銃槍ヴォルガノス』と『ブラックゴアバスター』を
同時に作ることが出来ました。

火属性と無属性のものを一気に強化できたことで、
異様に上がったテンションでドドブランゴ討伐にも成功。

切れ味も攻撃力も申し分なしでしたね。
  
  
さようなら、黒グラビヽ(=´▽`=)ノ

もう会うこともないでしょう。

というか、もうしばらくは戦いたくない相手ですね、正直。

硬すぎるよ、キミは。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。