SSブログ

『地獄少女 三鼎』を観ています [アニメ全般]

まさかの第3シーズンが始まった『地獄少女 三鼎』。

アニマックスで4話まで観ましたが、前作のラストから、
閻魔あいが何の理由で復活を果たしたのかは不明なまま。

色々な謎が解き明かされるのは、例によってラスト近くでしょうか。
  
  
さて、今回のシリーズ。

前2シリーズと比べ、少し理不尽な理由で人々が地獄に流されているように感じます。

極悪人が天罰覿面で地獄に流されるというよりは、「えっ、そんな理由で!?」みたいな。

理由があってのことなのか否かは分かりませんが、これには少し違和感を感じましたね。


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。