SSブログ

『DREAM.6』感想 [格闘技]

昨晩、『DREAM.6』をテレビ観戦しました。


予想通りというか何というか、「マッハ-弘中戦」は放送されず、
テレビの前で苦笑いしてしまいました。

下らない煽り映像を入れる時間的余裕があるなら、
その尺で1試合分は入れられると思うんですけど。

まあ、それはそれとして。  
  
ああ、ジャカレイが!

まさか、ああいう形で決着がつくとは思いませんでしたね。

ちょっと不用意にパウンドに行き過ぎた気がします。

う~ん・・・惜しい。

ムサシとジャカレイであれば、寝技の攻防も見られるかと期待したんですが。
  
  
このクラスもなかなかスピーディーで見応えがあるので、
来年もまた開催して欲しいですね。

タグ:格闘技

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。