SSブログ

『DREAM.6』 [格闘技]

明日開催の『DREAM.6』。

その出揃った全カードを見てみると、なかなか良い感じのものが揃っているようです。

メインとなるミドル級グランプリですが、
個人的にはジャカレイに優勝してもらいたいと思いますが、
やはりメルヴィン・マヌーフが固いでしょうか。

パウンドのみで勝ってしまうタイプの選手は、あまり好きではないんですが・・・。
  
  
ワンマッチの方で、私の注目カードは、「桜井“マッハ”速人 対 弘中邦佳」。

修斗時代には見られなかった、この渋いカード。

テレビではカット、もしくはダイジェストにされてしまうと思いますが、
できればノーカットで放送して欲しいところです。

タグ:格闘技

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。