SSブログ

名曲『すばらしき新世界』 [ゲーム全般]

3年前に発売されたPS2用『NAMCO × CAPCOM』のサントラ。

1193584.jpg

しばらく聴いていなかったこのゲームCDを、ふと思い出したように引っ張り出しました。

あらためて聴いてみると、オープニング『すばらしき新世界』と、
エンディング『いつかきっと、月光(つき)の下で』は、やはり名曲だと再確認。

特に『すばらしき新世界』は、ProductionIGが手がけた激燃えムービーとも相まって、お気に入りの1曲です。

ゲーム未プレイの方も一度、このゲームのオープニングアニメは見ていただきたいと思います。

半分くらいは知らないキャラクターかもしれませんが、激燃え必至です。


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。