SSブログ

『戦極』テレビ放送決定 [格闘技]

『戦極』のテレビ放送が決定したようですね。

格闘技人気が低迷している中、このニュースは久々の明るい話題だと思います。

テレビ東京は、かつて『UFC』を放送したこともある酔狂なテレビ局なので、
個人的には、かなり期待しております。

実況はともかく、解説者に誰を招くかで番組のクオリティが変わるので、
そのへんは吟味して欲しいところですね。

きちんとした技術を解説できる人がベストです。

あと、お飾りのタレントやアイドルは要らないと思います。

それで視聴率が大きく変わるとは思えませんし。

タグ:格闘技

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。