SSブログ

「K-1 WORLD MAX 2008」テレビ観戦 [格闘技]

「K-1 WORLD MAX 2008」をテレビ観戦。


打撃系の技術は専門ではありませんが、ベスト4のメンツの中では、
アンディ・サワーが頭一つ抜きん出ている印象です。

1セットで普通に3~4発を叩き込む、魔裟斗のコンビネーションも凄いとは思いますが、
サワーを相手にした時、どこまで通用するのか。

というわけで、私の優勝予想はアンディ・サワーです。  
  
あと、佐藤嘉洋に負けたブアカーオですが、あの結果はちょっと意外でした。

あそこまであっさりと沈む選手でしたっけ?

佐藤は確かに強い選手ですが、
あの至近距離で気を抜いたような素振りを見せるブアカーオに
不可解な感じがしないではありません。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。