SSブログ

「K-1 WORLD GP 2008 IN FUKUOKA」 [格闘技]

「K-1 WORLD GP 2008 IN FUKUOKA」をテレビにて観戦。
  
  
セーム・シュルトは、ちょっとヤバいですね。

ワンマッチに強いバンナでもダメとなると、
K-1のスーパーヘビー級の選手をざっと見渡しても、
今のシュルトに勝てる選手がいるかどうか・・・。

試合運びが地味で、面白味が無く、でも強すぎるというのは、
過去のK-1チャンピオンには無かったタイプです。

「今年もまたシュルト優勝でしょ」と、観る側が思ってしまったら、
視聴率や観客動員にも響いてくるはず。

谷川さんも頭の痛いことでしょう。
  
  
あと気になったのは、「武蔵はもうダメかも」的なアナウンサーの言葉。

伸びてくる若手をクローズアップしたいのかもしれませんが、
武蔵をロートル扱いしているようにしか聞こえませんでした。

日本人ヘビー級の立役者に対して、そういうのは如何なものかと思いますね。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。