SSブログ

『THE OUTSIDER』再び! [格闘技]

リングスが主催する『THE OUTSIDER』。

平たく言うと、喧嘩自慢が集まる喧嘩大会です。

参加してくる選手の中には、特に格闘技経験が無い人も多く、
「喧嘩なら負けねえ!」的な人ばかり。

そんな人たちがガチで戦うという、危険な匂いがプンプンする大会です。

まあ、一応のルールがある格闘技の試合ではあるのですが・・・。

春頃に第一回大会が行なわれ、一部のコアな格闘技ファンの注目を集めました。

で、驚いたことに、この大会の第二弾が開催されるそうです。

その名も『THE OUTSIDER 第弐戦』。

リングス公式サイトにて、参加選手の画像と経歴が紹介されており、
さっそく見に行ってみました。
  
  
う~ん、今回も濃いです。

前回と変わらず、特濃です。
  
  
格闘技系サイトで、前回の試合結果を見た時には、
「よく不慮の事故とか無かったもんだな」と思いました。

今回も無事に終われば良いのですが・・・。

出場すること自体は自己責任とはいえ、
頭とか、首とか、そういうシャレにならないところのケガが無いことを祈ります。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。