SSブログ

アニブロゲーマーズへ行ってみました [日記]

オープン初日の『アニブロゲーマーズ』に行ってみました。

入り口では、でじこがお出迎えです。

digiko.jpg

「な、懐かしい~!Σ(゚д゚;)」
  
  
で、店内をざっと見渡すと、かなり男性向けに特化している印象。

強烈な“萌え揃え”で、ちょっと圧倒されてしまいます(;^_^A

品揃え的には、そばにあるアニメイト本店には負けると思いますが、
業務提携している会社同士なので、そのへんの棲み分けが気になるところです。
  
  
さて、今回は何も買わずに帰ってきましたが、
近日開催予定の“サイン本フェア”の時にでも、もう一度行ってみようと思います。

その時も混みそうだな・・・(;´Д`A ```

タグ:アニブロ

共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。