SSブログ

『戦場の絆』護衛ゼロ(笑) [戦場の絆]

C、D、C、D・・・・・・。

“コンパクト・ディスク”じゃありません。

最近の戦績です、これ。

燦々たる有り様とは、まさにこのこと(‾△‾;)
  
  
本日、連邦にて1クレだけやってきました。

中将〜少佐の混成チームでの1回戦目。

私はガンタンクを選択。

アーチの上に乗り、なんとか砲撃ポイントを目指しますが、
どうも敵の抵抗が激しい・・・。

数機の敵機が、みんなこっちを見ています。

「あれ〜・・・?(゚д゚;)」

レーダーを見てみると、私の周りには味方ゼロ!

全員が敵タンクのアンチに行ってしまいました。

「うそーん!Σ(´□`;)」

結局、敵拠点に4発くらい当てただけで、
あとは、ひたすらサンドバッグ&射的状態。

2落ちさせられた時点で拠点は諦め、
残りの時間は、対MS弾をポンポン撃ってました。

拠点も落とされ、ボロッボロの敗北です。

当然と言えば、当然の結果ですね。

過去にタンクに乗って、ここまで味方から放置されたのは初めてだったので、
良い経験になりました、ある意味。

野良でタンクに乗る時は、本当に“賭け”なんですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。