SSブログ

『キミキス』eb!コレ+ キミキス購入♪ [ゲーム全般]

amazonにて、買ってしまいましたヽ(*^^*)ノ

『eb!コレ+ キミキス』。

特典として付いてくる、“数量限定豪華DVD-ROM”と、
“Amazonオリジナル卓上スクールカレンダー”に見事に釣られた形ですね。
  
  
さて、前作のデータが引き継げるので、わりと気軽な気持ちで始めてみました。
  
  
・・・おおっ、校内をウロウロする、この感じ。

なんだか妙に懐かしい気分になってきましたo(*^▽^*)o

ゲームの内容的には、ほとんど変わっていませんが、
マイナーチェンジにより、少し遊び易くなっていますね。

ひとまず、二見さんの“ナカヨシルート”だけが未クリアだったので、
それに向かって頑張ってみることにします。
  
  
いや〜、それにしても、相変わらずプレイ中には、
ヘッドフォン必携のゲームですね("▽"*)



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。