SSブログ

『ギレンの野望・アクシズの脅威』を買いました! [ゲーム全般]

『ギレンの野望・アクシズの脅威』を買っちゃいました。

本来は、もう少し様子を見てからにしようかと思っていました。

しかし、店頭で流しているPVの画面を見ていたら、
いつの間にか、ソフトを持ってレジに並んでいる自分が。
  
  
SS版・PS版・PS2版・・・と出るたびに、
何度も何度もやり倒した本作。

やはり期待せずにはいられませんでした。
  
  
が。
  
  
ゲーム開始時にあるはずのムービーが静止画でした・・・・・・orz

えーーーーー!

このシリーズの売りの一つは、新たに作られたアニメ・ムービーのはず。

それが静止画とは・・・!?

おまけに過去の作品で見たようなシーンばかり。

もしかして、使い回し・・・ですか、これ?
  
  
うーん・・・出だしから、いきなり残念なことになっちゃいましたが、
肝心のゲーム本編は、過去作品と大差なく遊べています。

それだけにムービーが無いのは、ちょっと勿体ない気がします。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。