SSブログ

変に換えると書いて「変換」 [日記]

会社のPCで文字打ちをしていた時の話。

「~に挑戦し、」と入力したら、「~に超戦士、」と一発変換。

いくら『ドラゴンボール』が大好きな私でも、
仕事中に、スーパーサイヤ人のことを書いたりはしませんよ!?(;´д`)ノ

もう、これだからオタク(私)が使うPCってヤツは・・・。

真面目な文面の中で、ひときわ輝く“超戦士”。

苦笑いしながら変換し直した、水曜日の昼下がりでした。
  
  
あ、『超戦士ガンダム野郎』というマンガもありましたっけ?

こっちは読んだこと無いんですけど・・・(;´Д`A ```



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。