SSブログ

『アイマス』色々あるのかな・・・? [アイドルマスター]

限定版『L4U!』に同梱されるアニメ版。

そのアフレコに関する記事を読みました。

久々にオリジナルメンバー揃い踏み!\(^▽^)/
・・・・・・と思ったら、落合さんがいませんよ。

これは、どういうことかな・・・?o(・ω・ = ・ω・)o

もしかして、雪歩は出ないのか?

それとも、画面には出るけど一切しゃべらないとか?

う~ん・・・色々と事情はあるんだろうなぁとは思うものの、
なんだか、きな臭いものを感じてしまいます。

・・・・・・過剰に反応し過ぎなのかな?

単なる別録りというだけなら、それで良いのですが・・・。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。