SSブログ

PSPを買いました♪ [ゲーム全般]

ようやくPSPを買いました。

新しいハードを買うのは旧DS以来なので、
結構テンションが上がりました(o^∇^o)ノ

ただ、「買った」と言っても、
貯まりに貯まっていた某量販店のポイントを使ったので、
実質的には“無料”ということになると思います。
  
  

で、当然ながらソフトも同時に購入。

同僚君イチオシの『モンスターハンター・ポータブル2nd』です。
  
  
同僚「これはハマりますよ! 覚悟しといて下さい!( ̄ー ̄)」

 私「そうなの? 今まで、どれくらいやってるの?」

同僚「いや~、俺なんかまだまだ少ない方ですよ。トータル400時間くらいですから(*゚▽゚)ノ」

 私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)」
  
  
400時間って、1本のゲームにかける時間なのか・・・・・・!?
  
  
  
・・・というわけで、『Kanon』か『AIR』あたりの
ギャルゲーでも買って現実逃避しようかと本気で思ってたら、
一転して硬派な狩りゲーをやることに。

まるで、共学でヌクヌクと学園生活を送ろうと思ってたら、
男塾に入塾しちゃった・・・みたいな気分。

さてと、それじゃあ、男を磨きに行きますか。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。