SSブログ

『逆転裁判4』クリア [ゲーム全般]

ようやく『逆転裁判4』をクリアしました。

通勤時間だけでチマチマと進めていたので、
思いのほか時間がかかってしまいましたね(;^_^A


  
  
さて、この『4』。

やり始めの頃は、ストーリーに集中できず、
前作までのようにのめり込めませんでした。

主人公が交代したこと、
あまりにも変貌してしまった前作までの主人公の姿、
そして、思わせぶりなセリフの多さが原因かな、と。

ですが、進めていくうち、徐々に色々な伏線が一つにまとまっていき、
最終章に至る頃には、ドップリとハマっていましたヽ(*^^*)ノ

う~ん・・・またしても、シナリオの上手さにやられてしまいましたね。
  
  
これでようやく『逆転裁判』シリーズを全作クリアしたことになります。

長かったような、短かったような・・・。

一作だけやっても楽しめますし、シリーズを通してやっても楽しめる。

さすがに『4』まで続いた人気作だなと思いましたねo(*^▽^*)o



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。