SSブログ

『エイリアンズVSプレデター2』 [映画]

『エイリアンズVSプレデター2』を観てきました。

いやまあ、なんというか、前作以上に人が死にまくる映画でしたね。

エイリアン側にしてみれば、人間なんてただの餌。

プレデター側にしてみれば、人間なんてただの邪魔な石ころ。

そりゃ、女・子供・老人でもバンバン殺されますよね。
  
  
ただ、今作は前作に比べ、ちょっとスケールダウンした感があります。

人間たちが逃げまどい、殺されまくるシーンが多めなわりに、
エイリアンとプレデターの対決シーンが少なく、
ちょっと物足りないかな、と。

アクション映画というより、パニック映画っぽい印象ですね。
  
  
今晩、テレビで前作が放送されるので、難しいことを考えず、
頭を空っぽにして宇宙人同士の喧嘩を観たい方は、ぜひ。

で、面白かったら『2』も、ぜひ。



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。