SSブログ

『アイマス』活動停止は何度目かな? [アイドルマスター]

先日、アケマスでソロの真を引退させてきました。

いや、ランクSのtrueエンドなので、厳密には引退じゃないですね(^_^)
  
  
まあ、それはそれとして。

アケマスの稼動当初は、ランクアップリミットが来るたびに、
ひどく感傷的な気持ちでゲーセンに行っていました。

特に真の場合、終わった後のダメージも大きかった記憶があります。

「最後なんだから、女の子らしい衣装で」と思い、ボーカル服にしてあげて、
「最後の曲は『エージェント』だよな、やっぱり」などと思ったら、
ラストソングのシーンで大後悔( ̄Д ̄;)

『エージェント』の振り付けに、ボーカル服はまるで合いませんでした。
  
  
過去には、そんな失敗などもありつつも、
今回はキレイな形で活動を終わることができました。

残る8人も、最高の形での幕引きをしたいと思います。

個人的には、あずささんを一番最後に持ってきたいですね(*´∇`*)



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。