SSブログ

『戦場の絆』ラグタイムブルース [戦場の絆]

ミノ粉&8対8なので、格闘機(グフ)で出撃。

アンチ編成のためか、開幕と同時にバラバラに動き回るジオン。

湖の淵を徒歩で進行していくと、高台の上にスナIIを発見。

逸る気持ちを抑えつつ、ビッグトレーの横を抜け、
ようやくスナIIの背後を取りました。

ちょうど座ったばかりのようです。

「うらぁ! 不幸になれ!Ψ(`∀´)Ψ」

喜び勇んで斬りかかった瞬間。

ラグにより、画面停止。

「ええ~~~~~っっ!(^∇^;)」

画面が戻った時には、スナIIは起き上がる最中。

二撃目が当たったのかどうかも、よく分かりません。

そして、スナIIを必死で追っているうちに、復活してきた敵やら、
回復に戻った敵などに囲まれ、えらいことになってしまいました。

斬られている最中にもラグるのは、気持ちの良いものではありませんね。

ジムストを道連れに出来たので、「コスト的には勝ったな」と
自分を慰めましたが、その後もラグでタイミングはズレまくり。

実力的な問題もあるものの、外的な要因で思うように動けないのは
非常にキツかったです。

同じゲーセンなのに、ラグる日とラグらない日があるのは、なぜなんだろう・・・?



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。