SSブログ

うまい棒feat.ポンキッキーズ [食べ物]

UFOキャッチャーで、『うまい棒セット』を取りました。

10本入りの袋が100円で取れたので、コスト的にはとんとんですね。




で、取ってから気づいたんですが、パッケージのイラストが、
コンビニなどで見かける“昭和テイスト漂うモノ”ではなく、ガチャピンとムックです。

おまけに、強気で思わせぶりな『パワーアップ』の文字まで!(・◇・;)

主語が無いから、何がパワーアップしたのか全く分からないというミステリアスさは、
見る者に要らぬ期待感を抱かせるには、充分過ぎます。

いったい何がパワーアップしたのか・・・?

味?

大きさ?

実際に食べてみても、何がパワーアップしたのか、皆目分かりませんでしたよ。

さすがは、“駄菓子のギャラクシーワールド”やおきん!

一筋縄ではいきませんねσ(^_^;)



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。